« パリに行ってきました | トップページ | Man on Wire »

2008/08/07

ファイア・ブランケット

別に学生でも研究者でもないのに、ケンブリッジという街に住んでいます。ロンドンとは違って穏やかな時間が流れています。

                Image048     

それはそうと、キッチンの壁にこんなものが掛かっていました。

「ファイアー・ブランケット」

というアイテムらしいのですが、

この四角状のものからどうやってブランケットが現れるのかちょっとわけがわかりませんよね。

真横にイラスト付きの実用例が貼られていたのでご紹介しておきましょう。 



Image049_2

非常事態なのに、

ちょっと可愛らしい感じです。

                             

|

« パリに行ってきました | トップページ | Man on Wire »

旅の記録」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137483/42097868

この記事へのトラックバック一覧です: ファイア・ブランケット:

« パリに行ってきました | トップページ | Man on Wire »