« 全米興行成績Jun 04-06 | トップページ | パリ20区、僕たちのクラス »

2010/06/07

MTV AWARDSのハイライト?

昨晩行われたMTV MOVIE AWARDS。

今年のプロデューサーは、泣く子も黙る、この人でした。

『トロピック・サンダー』の特殊メイクで登場したトム・クルーズ!!

『ハングオーバー』で鮮烈な印象を残した珍妙なアジア人(彼の登場シーンはMTV MOVIE AWARDSにおけるBEST WTF MOMENT賞を受賞。WTFとは"What the Fuck!"つまり、"なんてこった!?"という意味)のステージ・パフォーマンスを強制終了させると(少しくどいので、早送りしてご覧ください)、今度はなし崩し的にプロデューサーの独壇場がはじまります。

強烈なダンス。
本当に彼が踊っているのでしょうか?? それともボディ・ダブルを使用??
特殊メイクなのでよく分かりません。。。

作品賞は何かって?

当然、『トワイライト/ニュームーン』でした。

なんだそりゃ。

*受賞結果は公式サイトの一覧表をどうぞ

この記事が参考になったらクリックをお願いします。

*****

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« 全米興行成績Jun 04-06 | トップページ | パリ20区、僕たちのクラス »

NEWS」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137483/48567370

この記事へのトラックバック一覧です: MTV AWARDSのハイライト?:

« 全米興行成績Jun 04-06 | トップページ | パリ20区、僕たちのクラス »