« イースタン・プロミス2情報 | トップページ | トイ3、UK史上NO.1アニメに »

2010/08/12

やっぱり審査員、やりません

「アメリカン・アイドル」の審査員人事にまたもや波乱発生だ。サイモン・コーウェルとエレン・デジェネレスの降板枠のひとつにはジェニファー・ロペスが落ち着くものと思われていたが、PEOPLEによると交渉の席で両者の主張は平行線をたどり、ここにきてロペスの就任はなくなったとのこと。また、The Hollywood Reporterによると、エアロスミスのスティーヴン・タイラーについては依然として交渉継続中のようだ。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« イースタン・プロミス2情報 | トップページ | トイ3、UK史上NO.1アニメに »

NEWS」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137483/49126356

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり審査員、やりません:

« イースタン・プロミス2情報 | トップページ | トイ3、UK史上NO.1アニメに »