« リンカーン役、辞めました | トップページ | 映画ヒットはアーティストのお陰? »

2010/08/03

男たちの枠外乱闘

いよいよ8月13日に全米公開を迎えるスタローン最新監督・主演作『エクスペンダブルズ』。

Exclexpposter_3ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン、ミッキー・ローク、ブルース・ウィリス、シュワルツェネッガーといった錚々たる強面軍団が同じ虎の穴に放り込まれることでも注目が集まっているが(これにセガールとヴァンダム、スナイプスが加われば最高の俳優再生工場なのに!)、このたびYouTube上ににちょっと変わった宣伝ページが登場した。そこに投稿されているのは女性インタビュアーの質問にスタローンが威勢良く答えるというごく単純なものなのだが、だんだんと様子が。。。わっ!YouTubeでこんなこともできるのか。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

【TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« リンカーン役、辞めました | トップページ | 映画ヒットはアーティストのお陰? »

NEWS」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137483/49043720

この記事へのトラックバック一覧です: 男たちの枠外乱闘:

« リンカーン役、辞めました | トップページ | 映画ヒットはアーティストのお陰? »