« 『ホビット』のゴタゴタ、いよいよ最終局面へ | トップページ | 【レビュー】ソーシャル・ネットワーク »

2010/10/21

ヴァン・ダムは心臓発作を否定。「100パーセント、元気さ!」

昨日、撮影現場で軽度の心臓発作を起こしたと報じられたジャン=クロード・ヴァン・ダムが、それらのウワサを一蹴。フェイスブックにてこのようなコメントを発表した。

「数時間前、ネットでオレが心臓発作に見舞われたってウワサを読んだよ!どうかそれらのデマを信じないで。ジャン=クロード・ヴァン・ダムは100パーセント元気さ。日々ファイトシーンに備えて身体を鍛えているし、ファンや友人たちに向けていつもとびきりの愛を送っているよ。 JCVD」

元気で良かった。。。でもこの件に関しては真偽を確かめようにも代理人に連絡とれず、なおかつレスポンスも悪い、といった3重苦がここまでウワサを拡大させる原因となったようだ。

というか、『エクスペンダブルズ』での不在をこんなニュースでカバーするとは。ヴァン・ダム、さすがだ。本当に単なるデマで、健康上なんの問題もなければよいのだが。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« 『ホビット』のゴタゴタ、いよいよ最終局面へ | トップページ | 【レビュー】ソーシャル・ネットワーク »

NEWS」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137483/49806044

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァン・ダムは心臓発作を否定。「100パーセント、元気さ!」:

« 『ホビット』のゴタゴタ、いよいよ最終局面へ | トップページ | 【レビュー】ソーシャル・ネットワーク »