« 新スパイダーマンのヒロイン正式発表。しかし。。。 | トップページ | 『ぼくのエリ』監督、海外進出第2弾はSFアドベンチャーか? »

2010/10/06

『ハート・ロッカー』キャスリン・ビグロー監督の新作にトム・ハンクス出演か?

The Hollywood Reporterによると、『ハート・ロッカー』でオスカーを受賞したキャスリン・ビグロー監督と脚本家マーク・ボールが再びタッグを組んで進める新作サスペンス・アクション"Triple Frontier"あらため"Sleeping Dogs"の主演のひとりとしてトム・ハンクスの名前が挙がっているという。

本作の舞台はパラグアイ、アルゼンチン、ブラジルにまたがる国境付近。麻薬や銃器をはじめとする組織犯罪の温床とされるこの地帯を生き抜く5人の男たちの運命を描く。

トム・ハンクスへの正式なオファーはまだ出されていないが、ビグロー監督とは幾度か逢って話を進めている模様。『ハート・ロッカー』の次回作として俄然注目を集める本作のキャスト候補にはこれまでにもディカプリオ、クリスチャン・ベイル、ショーン・ペン、ジェレミー・レナーといった錚々たる顔触れがウワサされてきた。どれも一筋縄ではいかない俳優ばかりだが、ジェレミー・レナーなら前作の恩人のもとに是が非でも駆けつけてくれそうな気がする。

撮影日時の詳細は決まっていないが、製作陣は来年の初頭にでもスタートさせたい構えのようだ。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« 新スパイダーマンのヒロイン正式発表。しかし。。。 | トップページ | 『ぼくのエリ』監督、海外進出第2弾はSFアドベンチャーか? »

NEWS」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137483/49664038

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハート・ロッカー』キャスリン・ビグロー監督の新作にトム・ハンクス出演か?:

« 新スパイダーマンのヒロイン正式発表。しかし。。。 | トップページ | 『ぼくのエリ』監督、海外進出第2弾はSFアドベンチャーか? »