« "The Force" | トップページ | メリル・ストリープがサッチャーに! »

2011/02/08

リトル・ベイダーはこの子でした

スーパーボールから一夜明け、やはり登場しました。フォルクス・ワーゲンCMでリトル・ベイダーを演じていたのは、弱冠6才の男の子、マックス・ペイジくん。撮影している頃にはまさかこんなセンセーショナルを巻き起こすとは思ってもみなかったようです。ペイジくんは『スター・ウォーズ』など観たことがなく、事前の予習はベイダーの写真をネットで目にした程度だったそう。

Visit msnbc.com for breaking news, world news, and news about the economy

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« "The Force" | トップページ | メリル・ストリープがサッチャーに! »

NEWS」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137483/50807369

この記事へのトラックバック一覧です: リトル・ベイダーはこの子でした:

« "The Force" | トップページ | メリル・ストリープがサッチャーに! »