« ワインスタインの後悔 | トップページ | スコセッシ&ルーディンがシナトラ映画で再タッグ »

2011/03/08

リーアム・ニーソンはバットマン3に出演せず?

クリストファー・ノーランが準備中の「バットマン3」こと"The Dark Knight Rises"にリーアム・ニーソンは出演するのか?『ダークナイト』でとっくにフェイドアウトしたはずの彼だが、その役どころゆえファンの間では依然として復活論が渦巻いている。徐々に最新作のキャスティングが発表されるさなか、Empireがニーソン本人に直接尋ねたところによると・・・

「それはないな。原作コミックでラース・アル・グールはなにか風呂みたいなのに漬かって自分を不老不死にするよね。だからそんなウワサが立つんじゃないかな。実際には、誰も私のもとにオファーなんかよこしちゃこない。もしあれば喜んで応じるけどね」

"The Dark Knight Rises"をめぐってはマリオン・コティヤールがブルース・ウェイン(バットマン)の新たな恋愛対象として出演交渉を受けているとも伝えられている。しかもそれは第1作目の宿敵ラース・アル・グールの娘、タリアの役だとの情報も。

もしそれが真実だとしたら、彼女がラース・アル・グールの娘だと観客に紹介するにあたってセリフだけではない何らかの映像があってもしかるべきだ。はたまたそれは一作目からのインサートとなるのかどうか・・・ファンの憶測はとことん続く。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« ワインスタインの後悔 | トップページ | スコセッシ&ルーディンがシナトラ映画で再タッグ »

NEWS」カテゴリの記事

【Hero】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137483/51047891

この記事へのトラックバック一覧です: リーアム・ニーソンはバットマン3に出演せず?:

« ワインスタインの後悔 | トップページ | スコセッシ&ルーディンがシナトラ映画で再タッグ »