« シドニー・ルメット逝去 | トップページ | 「スーパーマン」悪役キャスト決定 »

2011/04/10

有名俳優の『ハングオーバー2』カメオ出演がカット!?

ハリウッド・レポーターによると、大ヒットコメディの続編『ハングオーバー2』にカメオ出演するはずだったリーアム・ニーソンの撮影済みシーンが全てカットされることになったという。

お馴染みの面々が暴れまわる今回の舞台は、ラスヴェガスから一転して、タイのバンコック。ニーソンはそこでタトゥー・アーティスト役として撮影をこなしていたのだが、撮影後しばらくたってトッド・フィリップス監督は苦渋の再撮影の決断を迫られることに。しかしこのときすでにニーソンは『タイタンの戦い』続編の撮影に入っており、再参加することが叶わずじまい。結果的に、『きみに読む物語』や『私の中のあなた』の監督としても知られるニック・カサヴェテスが(俳優として)急遽代わりを務めることになったという。

元をたどればこの役は問題児俳優メル・ギブソンに与えられるはずだった。が、キャスト&スタッフの反発があまりに激しく、製作陣はこのアイディアをギリギリのところで断念。代わりに偶然にもスケジュールの空いていたリーアム・ニーソンを招聘して、カメオ出演の体裁を整えたはずだった。

そんなわけでニーソンまでもがメル・ギブソンの呪いに見舞われてしまった『ハングオーバー2』。アメリカでの公開日は5月26日。今度はどんなハチャメチャな道中が待ち構えているのだろうか。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« シドニー・ルメット逝去 | トップページ | 「スーパーマン」悪役キャスト決定 »

NEWS」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137483/51354880

この記事へのトラックバック一覧です: 有名俳優の『ハングオーバー2』カメオ出演がカット!?:

« シドニー・ルメット逝去 | トップページ | 「スーパーマン」悪役キャスト決定 »