« 『ハリー』深夜上映明けのプレゼント | トップページ | 注目のF1映画、不死鳥ラウダ役は? »

2011/07/16

「バットマン3」予告編(フェイクでした)!?

世界で封切られた『ハリー・ポッターとの死の秘宝Part2』の上映前にノーラン版「バットマン」最新作"The Dark Knight Rises"の予告編が流れるともっぱらのウワサだったが、それはこの映像と同一だったろうか?それとも全くの別モノだろうか?

*ウワサでは『ハリー』上映時に流れた予告編は70秒ほどの長さで、今回の主要な悪役たるベイン&病院のベッドに横たわりバットマンの運命を憂うゲイリー・オールドマンの姿が映し出されていたとか。

というのも、いまネット上には1分50秒近い真偽不明の予告編が出回っているからだ。巧妙すぎるフェイクの可能性すら否定できないが、まあそれらを踏まえた上でご覧ください。しかも序盤からあの俳優が登場。 まさか!?いや、ほんとうなのか?ああ・・・何を信じていいのか、頭が混乱してきた。

追記:やっぱりフェイクだった。信じてしまった方、ごめんなさい。・・・しかし本当によく出来てるなあ。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« 『ハリー』深夜上映明けのプレゼント | トップページ | 注目のF1映画、不死鳥ラウダ役は? »

awards」カテゴリの記事

【Hero】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137483/52187966

この記事へのトラックバック一覧です: 「バットマン3」予告編(フェイクでした)!?:

« 『ハリー』深夜上映明けのプレゼント | トップページ | 注目のF1映画、不死鳥ラウダ役は? »