« ハリー・ポッター米興行、記録達成なるか? | トップページ | 「バットマン3」予告編(フェイクでした)!? »

2011/07/16

『ハリー』深夜上映明けのプレゼント

アメリカでも木曜日の深夜0:01より一般上映がスタートした『ハリー・ポッターと死の秘宝PART2』(←リンクは拙ブログのレビューに飛びます)。オーランドにあるシネコン「AMCユニバーサル・シネプレックス」では、この最終章を体感し終えたばかりの観客に「これから皆さんをハリー・ポッターのテーマパークへご招待します!」とのサプライズ・アナウンスが。午前3時から5時まで、観賞後のさらなる魔法体験を貸し切り状態で満喫したそうです。その様子はこちら。なるほど、パフォーマンス的には第4作目からの演出が多用されているんですね。

なお、本作の米興収はこの深夜興行だけで4350万ドルを記録。これは『トワイライト/エクリプス』が持つ3000万ドルを大きく上回る歴代NO.1の数字となる。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« ハリー・ポッター米興行、記録達成なるか? | トップページ | 「バットマン3」予告編(フェイクでした)!? »

NEWS」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137483/52212636

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハリー』深夜上映明けのプレゼント:

« ハリー・ポッター米興行、記録達成なるか? | トップページ | 「バットマン3」予告編(フェイクでした)!? »