« 【NEWS】「スカ―フェイス」リメイク始動 | トップページ | 【NEWS】マイティ・ソー2に女性監督を起用? »

2011/09/23

【予告編】米版ドラゴン・タトゥーの女

『ソーシャル・ネットワーク』のデヴィッド・フィンチャーが監督を務めるハリウッド・リメイク版『ミレニアム/ドラゴン・タトゥーの女』の最新予告編が公開された。さすがにフィンチャーらしい、ただの翻案にとどまらない素晴らしい仕事ぶり。この不気味かつ静謐な映像の前では珠玉のキャスト陣も粛々と部品に徹さざるを得ない。そんな謙虚ささえ香り立つ。

3分46秒という予告編としてはかなりの長さ。盛り込まれているカットも膨大なので、劇場公開時のインパクトを楽しみにされている方は観ない方が得策かもしれない。

米公開日は2011年12月21日。ミカエル役をダニエル・クレイグ、リスベス役をルーニー・マーラが演じる。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« 【NEWS】「スカ―フェイス」リメイク始動 | トップページ | 【NEWS】マイティ・ソー2に女性監督を起用? »

trailer」カテゴリの記事

【地域:北欧発】」カテゴリの記事