« 【予告編】スティーヴン・ダルドリー監督作「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」 | トップページ | 【NEWS】ワーナー「モーゼの生涯」の映画化監督にスピルバーグを希望? »

2011/09/29

【予告編】パラノーマル3、怖い?怖くない?

アメリカではハロウィンの風物詩としてすっかり定着した『パラノーマル・アクティビティ』。そのシリーズ第3弾の封切りもあとひと月と迫り、このたび新予告編がお披露目された。

ビデオカメラの質感に溶け込んだお馴染みの恐怖演出は回を追うごとに凶暴化。特に今回は昨年"Catfish"という極めてトリッキーなドキュメンタリーを発表し物議をかもした監督コンビが手掛けていることもあり、ちょっと一筋縄ではいかない心がざわめく作品に仕上がっていそうだ。さあまずは予告編で腕だめし。どうですか、この感触。怖い?怖くない?

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« 【予告編】スティーヴン・ダルドリー監督作「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」 | トップページ | 【NEWS】ワーナー「モーゼの生涯」の映画化監督にスピルバーグを希望? »

NEWS」カテゴリの記事

trailer」カテゴリの記事