« 【NEWS】ハムナプトラが再興 | トップページ | 【NEWS】ゴードン=レヴィットがタランティーノ最新作への出演を取りやめ »

2012/04/06

【予告編】オリバー・ストーン最新作"Saveges"

Savages オリバー・ストーンといえば80~90年代の寵児となりながらも、『ウォールストリート2』にて決定的に時代遅れと化したことを露呈した過去の遺産だと思っている。しかしこの最新作"Saveges"(翻訳本タイトルは「野蛮なやつら」)だけは、何よりもドン・ウィンズロウによる原作の面白さに賞賛の声が集まっているだけに、すっかり忘れていた期待心を再び呼び起こさずにはいられない(ウィンズロウは脚本執筆にも参加)。

本作はカリフォルニアのラグーナ・ビーチでマリファナを栽培して暮らすふたりの青年とひとりのガールフレンドが織りなすクライム・サスペンス。彼らを傘下に加えようとメキシコのドラッグ組織が手を伸ばし、ついには彼女を誘拐して要求を突きつけてきたことから事態は急速にヒートアップ。はたして彼らに出口はあるのか!?出演はテイラー・キッチュ、アーロン・ジョンソン、ブレイク・ライブリー、ジョン・トラヴォルタ、ベニチオ・デル・トロ、ユマ・サーマン、ダミアン・ビチル、サルマ・ハエック、エミール・ハーシュ。米封切は7月6日。

というわけで、新たにネットに投下された2分30秒予告編をどうぞ。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« 【NEWS】ハムナプトラが再興 | トップページ | 【NEWS】ゴードン=レヴィットがタランティーノ最新作への出演を取りやめ »

trailer」カテゴリの記事