« 【NEWS】ウルヴァリン2はオーストラリアで撮影 | トップページ | 【レビュー】捜査官X »

2012/04/20

【予告編】リトル・ミス・サンシャイン夫婦監督による最新作

『リトル・ミス・サンシャイン』(2006)で旋風を巻き起こした夫婦監督ヴァレリー・ファリス&ジョナサン・デイトンが久方ぶりに新作を携え帰ってくる。そのタイトルは"Ruby Sparks"。仕事も私生活もスランプに陥った若手小説家が彼自身の思い浮かべる“パーフェクトな女性”を原稿に書き加えると、しばらくして彼女そのものが出現。どうやら彼の文章がそのまま彼女の個性となって反映されているようで…とにかく、奇妙なまでにロマンティックなひとときが主人公の頭上に降り注ぐことに。まあ、言葉で説明するよりも予告編を観てもらったほうが話は早い。

メガネ姿の小説家を演じるのは、『リトル・ミス・サンシャイン』でニーチェを愛するあまり沈黙の行に励む兄役を演じたポール・ダノ。夢の女性ルビーを演じるのは、ダノの実生活の恋人としても知られるゾー・カザン。彼女はかの有名な映画人エリア・カザンの孫娘という業界屈指のサラブレッドでもあり、本作の脚本を手掛けているのもほかならぬ彼女自身だ。

そのほかの出演者にはアントニオ・バンデラス、アネット・ベニング、スティーヴ・クーガンら。北米公開日は7月25日。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« 【NEWS】ウルヴァリン2はオーストラリアで撮影 | トップページ | 【レビュー】捜査官X »

trailer」カテゴリの記事