« 【レビュー】ダーク・シャドウ | トップページ | 【NEWS】ポール・グリーングラスがドキュメンタリー製作を予定 »

2012/05/18

【画像】007 Skyfallポスター登場

今年の後半に封切られる007シリーズの最新作『Skyfall』の第1弾ポスターが007.comにてお披露目された。例によって映画のディテールを伝えてくれるものではないが、長期間に及んだMGMの再建計画を経て『慰めの報酬』以来4年ぶりの復活となるボンドとの対面に感激もひとしおというファンも多いことだろう。

Skyfall
今回の最新作は『アメリカン・ビューティー』のサム・メンデスがメガホンを取るだけあり、これまでの伝統的なアクション系譜に加えて重厚な人間ドラマが描かれることも予想される。配役もいつになく豪華だ。これが3度目のボンド役となるダニエル・クレイグ、M役のジュディ・デンチに加え、ハビエル・バルデム、レイフ・ファインズ、アルバート・フィニー、ナオミ・ハリス、ベレニス・マーロウらが出演。イギリスでは10月26日より公開となる(米公開は11月9日)。

なお、今月21日の英国時間8:30amには第1弾予告編も披露されるらしい。

実はこうやって情報を小出しにされる過程のほうが、映画本編よりもよっぽどドキドキさせられる。改めてマーケティングの重要性を思い知らずにはいられない。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« 【レビュー】ダーク・シャドウ | トップページ | 【NEWS】ポール・グリーングラスがドキュメンタリー製作を予定 »

NEWS」カテゴリの記事

【地域:英国発】」カテゴリの記事