« 【予告編】Lincoln | トップページ | 【NEWS】トロント映画祭最高賞はこの作品に! »

2012/09/17

【画像】新ロボコップ

ついに新『ロボコップ』の撮影がトロントにて開始され、その第1日目の画像がネット上に出回り始めている。そこで初めて明かされたジョエル・キナーマン演じるロボコップのニュースーツ。それはポール・バーホーベン版とはかなり形態を異にするものだった。

Robocopsetsmall1
Robocopsetsmall2
これらの画像はComing Soon.netのもの。どこか『ダークナイト』のバットマンを思わせるものがありますよね。オリジナル版『ロボコップ』の公開から20年の月日が流れ、人間の流体力学やサイボーグ論にも多少の変化が生じたということなのかもしれません。新生『 ロボコップ』の米公開は2013年の8月13日。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« 【予告編】Lincoln | トップページ | 【NEWS】トロント映画祭最高賞はこの作品に! »

NEWS」カテゴリの記事

【Hero】」カテゴリの記事