« 【NEWS】ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞発表 | トップページ | 【レビュー】ルビー・スパークス »

2012/12/06

【NEWS】デップが現代版ドンキホーテをプロデュース

Deadlineによると、ジョニー・デップが現代版ドン・キホーテとも言うべき新作映画を製作すべく、ディズニーと契約を結んだようだ。本作は「オフロでGO!! タイムマシンはジェット式」などで組んだスティーヴ・ピンクとジェフ・モリスが脚本を手がける。ストーリーの全貌はまだ明らかになっていないが、果たしてデップ自身も主演として乗り出すのかどうか気になるところだ。

ジョニー・デップといえば、かつてテリー・ギリアムと共に進めていたドン・キホーテ映画が数々の難問に見舞われ撤退を余儀なくされた経験を持つ。今回の企画に限っていえばテリー・ギリアムはまったくの無関係。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« 【NEWS】ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞発表 | トップページ | 【レビュー】ルビー・スパークス »

NEWS」カテゴリの記事