« ジュラシック・ワールド | トップページ | ヴィンセントが教えてくれたこと »

2015/08/09

スパイ映画について寄稿しました

8月6日にオープンしたばかりの映画サイト「リアルサウンド映画部」に、『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』と『キングスマン』を切り口としたスパイ映画に関する寄稿を行っております!今年の下半期はスパイ映画が続々登場しますので、ジャンルガイドとしてもご活用頂けますと幸いです。

1427127141095_2

「なぜ人々はスパイ映画を好むのか?『M:i5』『キングスマン』からジャンルの魅力を探る/リアルサウンド」

Kingsmanthesecretservicecolinfirths
リアルサウンド映画部にはかなり著名かつ個性的な書き手が勢揃いしており、僕も日々アップされる原稿を楽しみに拝読している状況です。ぜひ他の記事もチェックしてみてくださいね。応援のほど、よろしくお願い致します!

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« ジュラシック・ワールド | トップページ | ヴィンセントが教えてくれたこと »

【レビュー】」カテゴリの記事

【地域:英国発】」カテゴリの記事

【新感覚アクション】」カテゴリの記事