« 『ボーイ・ソプラノ』監督インタビュー | トップページ | キングスマン »

2015/09/06

『ヴィンセントが教えてくれたこと』インタビュー

『ヴィンセントが教えてくれたこと』でビル・マーレイとの名コンビぶりを披露したジェイデン・リーベラーくんが緊急来日。おはなしを伺ってきました。

こちらが質問を投げかけると、自分の心に浮かんだ思いや感情をとてもナチュラルな言葉にしてサッと返してくれる。しっかりしてるとか、賢いとか、大人びているとかいう様々な褒め言葉がありますが、そのどれとも一線を画した、まさに「逸材」という印象を受けました。

0007_box

『ヴィンセントが教えてくれたこと』ジェイデン・リーベラーくんインタビュー/NeoL

尊敬している俳優はディカプリオなのだそう。これから10年後、いや5年後には早くもその域に達していそうで、楽しみでなりません。すでにキャメロン・クロウやジェフ・ニコルズの新作などを経て、今後は『ジュラシック・ワールド』のコリン・トレボロウ監督の新作(『スター・ウォーズ』最終章ではなく、そのひとつ前に手掛ける"The Book of Henry")にも出演予定とのこと。

映画の撮影からおよそ2年が経過し、ジェイデンくんもだいぶ成長しています。すでに映画をご覧になった方も、これからご覧になられる方も、上記リンクから彼の“現在”を覗いてみてくださいね。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« 『ボーイ・ソプラノ』監督インタビュー | トップページ | キングスマン »

【家族でがんばる!】」カテゴリの記事

イベント、取材」カテゴリの記事