« PAN ネバーランド、夢のはじまり | トップページ | PAN ネバーランド、夢のはじまり »

2015/10/28

ディアーディアー Dear DEER

現在、テアトル新宿にて絶賛レイトショー公開中の日本映画『ディアーディアー』のレビューを執筆しております。2015年もそろそろ最終コーナーに差し掛かろうかということ季節、いやあ、まるで恋に落ちたかのような電流と共に、素敵な作品に遭遇してしまいました。

Theaterofficialbn01

シカに運命を狂わされた三兄妹の行き着く先とは?足利発『ディアーディアー』の魅力/リアルサウンド

かつて「まぼろしのシカ」を目撃した三兄妹の、20年後を描いた物語。あの時、あの場所ですべてが変わってしまった人たちの、哀しくも可笑しい映画です。

素晴らしい作品なのに、レイトショー公開。でもその、夜な夜な人々がこっそり集まってくる感じが逆にこの映画の魅力を高めているようで、なんだかすべてがいい方向に、明るい方向へと向かって行ってる気がします。ああ、この映画のことを考えてると、今日もぐんぐんやる気が湧いてきた!

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« PAN ネバーランド、夢のはじまり | トップページ | PAN ネバーランド、夢のはじまり »

【家族でがんばる!】」カテゴリの記事

【生きるためのファンタジー】」カテゴリの記事