« ラジオ出演 | トップページ | ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります »

2016/01/29

ロパートキナ 孤高の白鳥

ドキュメンタリー映画『ロパートキナ 孤高の白鳥』が劇場公開に合わせて、世界的なバレリーナであるウリヤーナ・ロパートキナさんにお話を伺いました。

ウリヤーナ・ロパートキナ インタビュー/NeoL

インタビュー中、ずっと背筋がピンと伸びておられ、撮影中も立ち姿が本当に美しかったです。いただいたお答えも非常に謙虚で、ストイック。なおかつ、こちらの質問に対しても真正面からしっかりと向き合ってくれる。そのまっすぐさにとても感銘を受けました。

02年に出産を経験した後もなおマリインスキーのプリンシパルとして世界中を魅了し続ける彼女。お嬢さまに関する質問を投げかけた時、ふっと笑顔がこぼれて慈愛に満ちた表情を浮かべられたのが印象的でした。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« ラジオ出演 | トップページ | ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります »

【アート×映画】」カテゴリの記事

【ドキュメンタリー万歳】」カテゴリの記事