« ロパートキナ 孤高の白鳥 | トップページ | シュワちゃん主演の異色作『マギー』 »

2016/01/29

ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります

30日より公開の映画『ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります』のレビューを執筆しております。

6a00e54ee7b642883301bb082b70df970d6

大御所ふたりの初共演作『ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります』が名作たる理由/リアルサウンド

モーガン・フリーマンとダイアン・キートンという名前だけ見ると、なんとも”いぶし銀”な感じですが、これがすごく心地良い、爽やかな風が吹き込んでくるような作品でした。なんというか、ふたりの人生、生き方にギュッと心を鷲掴みにされる。たぶん、若手が主演するよりもずっとフレッシュな映画に仕上がっているんじゃないでしょうか。オススメの作品です。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« ロパートキナ 孤高の白鳥 | トップページ | シュワちゃん主演の異色作『マギー』 »

【レビュー】」カテゴリの記事

【家族でがんばる!】」カテゴリの記事