« 『ピンクとグレー』菅田将暉さんインタビュー | トップページ | 劇場パンフに寄稿させていただきました »

2016/01/10

パディントン

イギリス好きにはたまらない魅力がふんだんに詰まった映画『パディントン』がいよいよ15日より公開されます。「くまのパディントン」が大都会ロンドンで大騒動を巻き起こしながらも、優しい家族と出会って大切なことに気づいていく物語。かわいくて、おかしくって、そしてぎゅっとあたたかい映画に仕上がっています。そしてリアルサウンドでもご紹介させていただきました。

Paddington_film_st_3102436b

大人にこそ観てほしい『パディントン』 普遍的テーマと一流キャストから魅力を紐解く/リアルサウンド

児童文学の映画化としても、笑いと感動の詰まった英国ドラマとしても充実した作品です。ベン・ウィショーの優しい声、ヒュー・ボネヴィルの芸達者ぶりにも是非触れてほしい。オススメ。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« 『ピンクとグレー』菅田将暉さんインタビュー | トップページ | 劇場パンフに寄稿させていただきました »

【地域:英国発】」カテゴリの記事

【家族でがんばる!】」カテゴリの記事