« ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります | トップページ | ザ・ブリザード »

2016/02/05

シュワちゃん主演の異色作『マギー』

アーノルド・シュワルツェネッガー主演のゾンビ映画『マギー』のレビューを執筆しました。いつもハリウッド大作ばかりでおなじみの彼ですが、今回はなんとインディペンデント製作で、しかも脚本に惚れ込んだシュワちゃん自身がプロデューサーも担っています。本当に、いろんな意味で驚きに満ちた珍作でした。

Arnoldschwarzeneggermaggie2015relea

シュワルツェネッガー史上最大の珍作”戦わない”ゾンビ映画『マギー』/リアルサウンド

見る人によっては「なんで戦わないんだ!?」と文句の一つも言いたくなるでしょうし、あるいはシュワちゃんの新たな挑戦に賛辞を送りたくなる人もいるかもしれません。演技一本で勝負するシュワルツェネッガーの新たな境地を、あなたはどう見る?

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります | トップページ | ザ・ブリザード »

【家族でがんばる!】」カテゴリの記事

【素晴らしき、黙示録の世界】」カテゴリの記事