« アスファルト | トップページ | ある天文学者の恋文 »

2016/09/12

『キング・オブ・エジプト』インタビュー

古代エジプトを舞台に神々と人間が入り乱れて壮大なバトルを繰り広げる『キング・オブ・エジプト』。本作でヒロインを演じるオーストラリアの女優コートーニー・イートンさんにお話を伺いました。『マッドマックス 怒りのデス・ロード』で見覚えのある方も多いのではないでしょうか。『マッド〜』撮影時は16歳だった彼女が20歳になった今どう成長を遂げているのか、写真だけでもチェックしてみてくださいね。

『キング・オブ・エジプト』コートニー・イートン インタビュー/NeoL

20160229115501_2   

『キング・オブ・エジプト』の劇場パンフレットでは吹き替え版キャストの玉森さんと永野さんにお話を伺っております。これまで吹き替え版制作についてあまりに無知だった私ですが、お二人の役作りのこだわりや現場でのチャレンジをうかがい知ることができてとても勉強になりました。劇場でご覧になられた際は是非。


この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« アスファルト | トップページ | ある天文学者の恋文 »

【新感覚アクション】」カテゴリの記事

【生きるためのファンタジー】」カテゴリの記事