« T2 トレインスポッティング劇場パンフレットに寄稿しました | トップページ | レントン、シック・ボーイ、スパッド、ベグビーらのホームタウンへ »

2017/04/16

Trainspotting

エディンバラを訪れた際、『トレインスポッティング』のロケーションとして聖地化したこの場所に足を運んでみました。

C7ubqrzxuaacwj3

T01

20年前、この通りを激走していた彼らに思いを馳せつつ。

Img_1663_2

リースストリートに曲がってすぐの、BLACK BULLというパブが目印。ここの石段を駆け下りる。

Img_1662

勢いがつきすぎて飛び出して、くれぐれも車と衝突することがないように。


Img_1661

最後にこのトンネルを抜けていくと一連の動線の完成。周辺ではカメラを構える人が何人か見受けられました。


この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« T2 トレインスポッティング劇場パンフレットに寄稿しました | トップページ | レントン、シック・ボーイ、スパッド、ベグビーらのホームタウンへ »

【劇薬!】」カテゴリの記事

【地域:英国発】」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事