« LOGAN ローガン | トップページ | キング・アーサー »

2017/05/31

光をくれた人

『ブルーバレンタイン』で世界をアッと驚かせたデレク・シアンフランス監督が紡ぐ最新作『光をくれた人』について書きました

The_light_between_oceans_poster

いつもながら、シアンフランス監督の作品では夫婦役の俳優たちの間で交わされる演技を超えた親密さに驚かされるんですが、今回もまた、数週間に及ぶ共同生活を通じてリアリティを育んでいったのだとか。さらに親密なシーンではごくわずかなスタッフだけで撮影するという、いずれも過去に築き上げてきた確固たる方法論が活かされているようです。

今作は、二つの海洋がぶつかり合う孤島に立つ灯台が一つの舞台となっており、その美しさと荒々しさが相まった映像も一つの見どころです。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« LOGAN ローガン | トップページ | キング・アーサー »

【文芸】」カテゴリの記事