« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017/07/15

忍びの国

リアルサウンドにて『忍びの国』のレビューを執筆致しました。すでに公開から2週間ほど経っていますが、本作を受けて感じたことを書かせていただいております。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

2017/07/05

メアリと魔女の花

映画.comにて『借りぐらしのアリエッティ』や『思い出のマーニー』の米林監督が放つ最新作『メアリと魔女の花』について書きました。ご興味おありの方はご覧いただければ幸いです。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

リヴォルト

アフリカの大地に謎のロボット軍団が襲来!そんな突拍子もないプロットを「宇宙戦争」の文脈で描き切る異色作『リヴォルト』について書いています。ご覧いただければ幸いです。

世界のどの国にも先駆けて、この日本で初のお披露目だそうです。ロボットの放つ光線をビビビと浴びると人の身体が塵のように消えます。一体全体、どうやって倒せばいいんだ!しかもバッファローの群れのように盛りだくさん!恐怖です!

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »