« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017/09/27

僕のワンダフル・ライフ

映画.comにて『僕のワンダフル・ライフ』のレビューを書きました。『マイライフ・アズ・ア・ドッグ』や『やかまし村の子どもたち』でも知られる北欧出身の名匠ラッセ・ハルストレムの作品です。

メイン画像からは「ワンちゃんと子供の心温まるストーリー」といった雰囲気が伝わってくるものの、その実、かなり奇想天外な展開が待っています。愛犬ベイリーの声を演じるのは、『アナ雪』のオラフ役でもおなじみ、ジョシュ・ギャッド。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

2017/09/24

ベイビー・ドライバー

今年観た中でも1、2位を争うくらいに心躍った快作『ベイビー・ドライバー』。ここのところなかなかブログを更新する機会がなかったのですが、今更ながらではあるものの、映画.comにて執筆したこの作品のレビューをリンクさせていただきます!検索してみると、まだまだ上映館は残っているみたいですね。もしもまだご覧になってなく、お近くの劇場で上映している際には、是非このチャンスを有効活用してくださいね。きっと鼻歌まじりでステップ踏みたくなるはず。

この記事が参考になりましたら、クリックのほどお願い致します。

TOP】【レビュー】【TWITTER

|

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »